BLOG

CONTACT US

お気に入りの一着を...

Posted on 2018.10.18

プランナー/久留宮加奈

皆様こんにちは。

いつもマリエールガーデンバーベナのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、同期と京都日帰り旅行へ行ってきました。

京都へ行く目的は「着物が着たい!」それ以外はノープランでした...。

いざ着物選びが始まるとなかなか難しく、15分程時間をかけてそれぞれのお気に入りを見つけました。

着物が決定すると、次は帯選びです!

着物選びで燃焼してしまった私はスタッフの方に2つまで候補を選んでいただきました。

その後も帯締め・帯揚げ・バッグ・草履とたくさんの小物を選び、

衣裳を選ぶのはすごく気力がいるということを改めて体感しました!!

20181018180709.jpeg

最終的にはそれぞれの個性が生かされた装いで楽しく1日観光ができました^^

結婚式で和装をお召しになる方は「親御様、祖父母が喜ぶから」とお話しされるのをよく伺います。

やはり和装は背筋が正され、凛とした気分にもなりますし、日本人にとっては特別な装いですね!

20181018182458.JPG

着物の色や小物でずいぶん個性が出るものです。

困ったときは客観的意見をスタッフに求めるのもおススメです。

思わぬ出会いが待っているかもしれません!

20181018182543.JPG

お二人のお気に入りの一着を見つけてくださいね。

********************************************************************

一宮市結婚式 マリエールガーデンバーベナ

0586-72-0100

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top