BLOG

CONTACT US

特別な一日に

Posted on 2018.10.19

コスチュームコーディネーター/栗本早紀

皆様こんにちは!


一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


私事ですが先日、学生時代の友人の結婚式に参列をしてきました!


学生の時以来なかなか会うことが少なくとても久しぶりでしたので、みんなに再会をしてテンションが上がりっぱなしの一日でした!


会場はとてもラフな空間で、友人の好きなナチュラルテイストなものばかりが集まった結婚式でした。


IMG_1703.JPG



IMG_1696.JPG

ハーバリウム作りが結婚式の中で行われており、ゲストにドライフラワーを詰めてもらい、オイルを2人が注ぐ、そんな今どきの演出でとても素敵でした!


IMG_1738.JPG

その他にも会場のお花やブーケにもとてもこだわりがありました。


お二人が結婚式で沢山準備を重ねてこだわった部分は、ゲストにもとても印象強く残ります。


まだまだどんなイメージにしていこうか悩まれる方もいると思いますが、お二人の共通の趣味や新婦様の好きなものををヒントに取り入れていくと、イメージがつきやすいかと思います!


ぼんやりと考えている場合もスタッフがしっかりとサポートして形にしていきますのでご安心ください。


結婚式当日がお二人にとって特別な一日になるようお手伝いをさせていただきます!

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top