BLOG

CONTACT US

再会ブログ☆2016.5.29&2012.11.25

Posted on 2018.01.17

プランナー/山本なつみ

こんにちは。

いつもマリエール山手のブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

朝からニュースを見ていて、いつまでも今日という日を忘れてはいけないと感じました。

当時小学生くらいだった私も色んなことを覚えていて、出来ることは限られていますが、「今日を懸命に生きる。」これに尽きると思います。

1月に入って、またお客様がマリエールに帰ってきてくださいました。

まずは年始のお休みを使って遊びにきてくださった前森様ご夫妻。

20180117132755.jpg

結婚式が終わったあとにアルバムを撮りにお越しくださったとき、「実は・・」と手帳に挟んでいたエコー写真を見せていただいたことを今でもはっきり覚えています。

そのお子さんが無事に産まれて遊びにきてくださいました!!

打合せのときもいつも話しが脱線し、笑ってるか、ちょっとしたケンカ?言い合い?しているかだったお二人(笑)

パパとママになっても全く変わらず、愛情たっぷりにお子さんに接しているのがすごく良く分かってとても温かい気持ちになりました^^♪

たいちゃんがもうちょっと大きくなったらまたぜひ遊びましょう!!

そしてお次は、私がコスチュームコーディネーターからプランナーになるとき、初めてキャプテン業務をお手伝いさせてくれた飯田family♪

20180117133645.jpg

結婚式が終わったあとも私のことをずっと気にかけてくださり、遊びにきてくださるといつも私の話を聞いてくれる葵さん。

葵さんには何でも話せて、いつもお互い「分かるわぁ・・分かるわぁ・・」ばっかり言い合っています(笑)

ふうちゃん、じんくんもいつの間にかすごく大きくなっていて、特にお姉ちゃんのふうちゃんはいつもお二人のエンドロールを見ていて、チャペルに遊びに行くことも楽しみにしてくれていたようで、やっぱり女の子にとって夢の場所なんだなと感じました。

私にとってこのマリエール山手はなくてはならない場所です。

23年前、きっと私と同じような大切な場所があった方も多くいたと思います。

その方々のことを想うと言葉になりませんが、私はこのようにマリエールに帰ってきてくださるお客様のためにも、自分の出来る方法でこれからもこの場所を守っていこうと改めて思いました。

これからもたくさんの方に愛される式場でありますように、2018年も精一杯結婚式をお手伝いさせていただきます!

名古屋 結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ