BLOG

CONTACT US

☆Instagram☆

Posted on 2018.01.18

アドバイザー/遠藤真子

皆様、こんにちは!

いつもマリエール山手のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

寒い日が続いておりましたが、本日は比較的気温が高く過ごしやすい一日ですね♪

本日は「インスタグラム」についてです!

マリエール山手の公式インスタグラム「Marriyell_Yamate」がスタートして約2年ほど経ちました!

フォロワーの数も1000人以上となり、多くの皆様がフォローしてくださっていること、とてもうれしく思います!

皆様、本当にありがとうございます。

これからもたくさんのお写真を投稿していきますので、ぜひご覧くださいませ♪

20180118162755.PNG

マリエール山手のインスタグラムだけではなく、マリエールグループのインスタグラムがあるのはご存知でしょうか?

グループ公式インスタグラム【Love&Peace Family Project】アカウント名は「marriyell_loveandpeace」です☆

20180118163412.jpg

ふたつの家族が新しい絆でつながる結婚式。愛情いっぱいの結婚式にはさまざまなエピソードが溢れています。

そんな愛にあふれていて、そしてほんのり笑えるLove&Peaceなエピソードを投稿しております!

20180118163442.PNG

「まだフォローしていない!」という方は、ぜひ一度ご覧くださいね♪

名古屋 結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ