BLOG

CONTACT US

再会ブログ☆2015.10.10&2017.12.09

Posted on 2018.03.21

プランナー/山本なつみ

みなさま、こんにちは。

いつもマリエール山手のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

雨が続いていますが、暖かくなってきてすっかり街が春めいてきましたね。

私の近所には「しだれ梅」の有名な場所があって、先日お散歩がてら見に行って春の雰囲気を味わってきました♪

20180321200310.jpg

これからは桜が楽しみですね♪

そして先日、私と分野でとても大切な方々のお家にお邪魔させていただきました。

その方々は私と分野にとってはきっと一生忘れることがない二組のお客様で、新婦様同士が姉妹にあたります。妹さんが先にお式を挙げられて、そのご縁でお姉さんが先日お式を挙げられました。

本当に仲良しなお姉さん、妹さんで実はお二人は同じマンションの1階、2階に住んでいらっしゃいます。しかも分野さんにとってそのお住まいは帰り道でご近所さんという巡り合わせ(笑)

そしてとてもお料理上手な旦那様たちにおもてなししていただきました。

もう用意してくれたものすべてが可愛くて何を食べても美味しくて、お子さまも含め7人での再会を楽しみました。

20180321203022.jpg

このお仕事をさせていただくうえで私たちが大切にしている「ご縁」がつながって、結婚式が終わってからも仲良くしていただけることを大変嬉しく思います。

私が長女、お姉さんが次女、妹さんが三女、分野が四女という4人姉妹のように接してきましたが、これからもそのような関係でお付き合いできれば・・と心から思いました。

20180321205113.jpg

姉妹で担当させていただけることなんて、もう今後ないと思いますし、これほど担当者冥利に尽きるものはありません。

「山さん、分さんの幸せを願ってます。」と言ってくれた彩さん、唯さんの幸せを私たちもいつまでも願っています!

この仕事に対して真の誇りを感じることができたのはこの二組に出会えたからかもしれません。

そんな気持ちをこれからも忘れず、精一杯結婚式のお手伝いをさせていただきます!!

名古屋市 結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ