BLOG

CONTACT US

春のデザートビュッフェ*

Posted on 2018.03.22

プランナー/小澤恵理

マリエール山手のブログをご覧の皆様、こんにちは!

プランナーの小澤です。

最近雨が続きますが今日も一日頑張りましょう♪

さて、先日岡山県へ旅行をしてきました!

初岡山だったのですが2日間で岡山市内や倉敷など色々と巡れてとても楽しかったです!

旅のひとつの目的がいちご狩りです!

20180322092105.jpg

これはもはやいちごではなく別のフルーツなんじゃないか・・・というほど

甘くて大きくてとても美味しかったです♪

一ヶ月分くらいのビタミンCを補給できた気がします笑

旬のフルーツは格別ですよね!

さて、いちごといえば

マリエールのデザートビュッフェは季節ごとに内容が変わってまいります。

春と言えばそう、いちご!!

いちごを使用したスイーツがたくさんございます★

20180322092607.jpg

20180322092634.jpg

20180322092704.jpg

春のスイーツは見た目もかわいらしいものが多く、目でも楽しめます!

お写真をたくさん撮っていただく女性の方も多いですよ♪

皆様もスイーツから春らしさをとりいれてみてはいかがでしょうか?

名古屋市 結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ