BLOG

CONTACT US

青空フォト♪

Posted on 2018.03.31

プランナー/加太美織

こんにちは!

いつもマリエール山手のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

最近はとてもあたたかくなり、晴天が続いていますね☆

私は今年3回お花見に行ってきました!

外で過ごすのが気持ちよくて何時間でも桜を眺めていることができますね♪笑

さてあたたかくなりつつある春から夏にかけての結婚式をご検討されているお客様は

ぜひガーデンでの演出をご検討されてはいかがでしょうか?

マリエール山手の披露宴会場にはガーデンがあり

ガーデン演出で最も人気があるのがデザートビュッフェです★

20180331121100.jpg

おいしそうなデザートはゲストの皆様がすごく喜んでくださるおもてなし!

まだガーデンではとっても明るくて素敵なお写真を撮影することができます!!

20180331121323.jpg

20180331121613.jpg

20180331121747.jpg

開放的なガーデンでの写真撮影はゲストの皆様もノリノリです♪

新郎様新婦様にとってもお気に入りの一枚となること間違いなしの写真を撮影できますね★

またデザートビュッフェとあわせてウエディングケーキの入刀やファーストバイトなども行うことが出来ます!

20180331120257.jpg

20180331120926.jpg

20180331121034.jpg

会場内では撮影できない青空をバックにした写真が素晴らしいです!

これからの季節、ガーデンを活用した演出はきっと素敵な思い出に残ると思います♪

ぜひ検討してみてくださいね!

名古屋 結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ