BLOG

CONTACT US

*余興*

Posted on 2018.04.01

プランナー/小澤恵理

マリエール山手のブログをご覧の皆様、こんにちは!

プランナーの小澤です。

新しい年度が始まりましたね! 出会いと別れの季節。

皆様にも素敵な出会いがありますように・・・★

さて、私事ですが先日岡崎にあるグループ式場、

マリエール岡崎で同期の結婚式に参列してまいりました!

同じグループといえども、中々訪れる機会も少なく近いようで遠いような存在です。

今回私たち同期メンバーは余興を仰せつかりました♪

内容はダンス・・・・♪とみせかけてのフラッシュモブ!

余興メンバー以外のゲストにもご協力いただきダンスを踊ってもらいました★

20180401093158.jpg

少々振りがとびましたが・・・(泣)

喜んでもらえたようで、一安心でした!

この日を迎えるまでダンススタジオを借りて何度も練習を行ったり、衣裳の手配や式場とのやりとり、フラッシュモブメンバーとの情報共有などを行ってきました。

マリエール山手でご余興をしてくださる皆様も、同じようにたくさん準備を重ねて当日を迎えてくださっているんだなぁと当たり前のことですが改めて実感した1日でした!

ご余興をしてくださる方が不安なく本番を迎えられるよう精一杯サポートしようと心に誓いました★

名古屋 結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ