BLOG

CONTACT US

ハイキング

Posted on 2018.05.20

プランナー/横江柚香

皆様、こんにちは。

いつもマリエール山手のブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

先日、ゴールデンウィークに休みをいただいたので、家族で中津川の妻籠馬籠にハイキングに行ってきました!

20180518150030.jpg

ハイキングなど大人になってから一度もしたこともなく、8キロも山道を歩けるのかな?!と正直不安になりました。

ただ、綺麗な景色を見て、清々しい空気を吸いながら歩くことはとっても気持ちが良くて、4時間程でゴール出来ました★

登りは確かにつらかったですが、下りはスイスイ歩くことが出来るので少しハマってしまいそうでした(笑)

また、家族でどこかに旅行に行くということすら何年ぶりかも思い出せないくらい久しぶりだったため

山道を歩く4時間で色々な話をゆっくりしたり、お互いの歩くペースを気遣ったり、美味しいものを食べたりと

家族で同じ時間を共有することが出来て、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。

20180518160835.jpg

家族全員が仕事をしており、なかなかみんなが揃うことができない中、家族での旅行は家族孝行にもなったのではないかと思います。

これからもできる限り休みの日には家族孝行できるようにしていきたいと感じました。

この話と同様に、結婚式も家族の時間を共有できる大切な日です。

この大切な日をより良いものにできるよう、私たちスタッフも全力でお手伝いさせていただきたいと改めて感じる一日となりました。

*************************

名古屋結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

*************************

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ