BLOG

CONTACT US

花束を贈ろう。

Posted on 2018.05.21

プランナー/山本なつみ

みなさま、こんにちは。

いつもマリエール山手のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

先日いきなり寒さが戻ってまいりましたが、今日はとても過ごしやすい一日でしたね。また今週末もかなり気温が上がるようなので、いよいよ夏がやってくるのかなぁと日々感じています。

少し前になりますが、先日、浜松のフラワーパークにバラを見に行ってきました!

20180521202824.jpg

私花が大好きで、今まで何度かブログでも言っておりますが、アフターブーケを3個持っているほどなんです(笑)

20180521204428.jpg

結婚式では本当に様々な場面でお花を見かけます。

会場を彩る花束やフラワーシャワーなど、結婚式に華を添えるのはもちろんですが、特に「ありがとう」の気持ちを伝える場面では花束は欠かせませんよね。

親御様へ「今まで本当にありがとう。」

おじいちゃん、おばあちゃんへ「来てくれてありがとう。」

ご友人へ「支えてくれてありがとう。次に幸せになってね。」という気持ちを込めて渡すミニブーケ。

そして「出会ってくれてありがとう。これからもよろしくね。」という気持ちを込めて新郎様から新婦様へ渡すブーケ。

20180521204802.jpg

どのシーンも素敵だなぁ・・といつも思っています。

結婚式は非日常であるからこそ、出来ること、言える気持ちがたくさんあります。良いキッカケに色んな方に花束を贈ってみてはいかがでしょうか。

ぜひどんなことでもプランナーにご相談くださいね。

マリエール山手 名古屋 結婚式場

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ