BLOG

CONTACT US

Wedding theme☆*..。

Posted on 2018.07.02

コスチュームコーディネーター/水内沙央理

皆様こんにちは!

いつもマリエール山手のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!本日は気温も高く蒸し暑いですね...水分補給しっかり行ってくださいね!

さて!本日は結婚式に向けて何を始めたらいいのかわからない...!という新郎新婦様に向けて、何かヒントになるものがあれば...と思いお話させていただきます^^

今まで沢山の新郎新婦様のお手伝いをさせていただきましたが、やはり結婚式にになにか"テーマ"があると全体的に統一感が生まれるなと感じておりました。

しかし、テーマはどうやって決めたらいいのだろう...?と疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

テーマは意外と身近なところにあるものです。

例えば、おふたりの好きな「色」や「テイスト」、「共通の趣味」など...おふたりらしいテーマについて話し合ってみるのもいいかもしれないですね♪

もし、共通点がなかなか見つけ出せなくても、結婚式で何を一番大切にしたいか考えてみるといいと思います!

そこから、ウェディングドレスやお色直し後のお衣裳、会場の装飾、ウェルカムスペースの装飾、引出物、BGM、演出など様々な場所で取り入れると、ふたりの想いがよりゲストに伝わるだけでなく、統一感のある、そしてゲストの印象に残る結婚式を作り出すことができます!

まずは、ふたりで結婚式について話し合ってみるといいと思います!

長く一緒にいても意外と知らない部分に気付かされることがあるかもしれませんよ☆

結婚式は、どちらかが頑張るものではなく、おふたりで作りあがるものです♪何か、お困りのことや、どっちがいいかな~と迷った時などなんでもご相談くださいね!

おふたりらしい結婚式を作り出すことが出来るようにスタッフ一同全力でバックアップさせていただきます!!

20180702145352.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

名古屋結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ