BLOG

CONTACT US

お二人の大切な時間を。

Posted on 2018.07.26

アドバイザー/柴田康弘

こんにちは!アドバイザーの柴田です。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は休日を利用して子供たちとモンキーパークのプールに行っていきました!こどもは元気ですねー!

楽しく一緒に遊んだのは最初だけ、大人は途中からついていけずプールサイドでゆっくりとさせていただきました。

忙しく過ごすと言えば結婚式での一日も忙しいイメージがありますよね。

マリエール山手ではそんな中、お二人で過ごす時間を大切にしたくて、ゆったりとしたプライベートルームをご用意しております。

一日貸切ですので、お式の前や、後の時間などお話したり、パーティー後に食事をしたり、ご家族、ご友人と過ごしていただくことができます。

20180726200609.JPG

以前は、次の式の方が利用するので早くでなくてはー、なんていう時代もありましたが、今はプラスで以前は作れなかった大切な時間をつくることができます。

20180726200806.jpg

特別な日をたくさんたくさん楽しみましょう!

ブライダルフェアでは、まるでテーマパークのように楽しいマリエール山手の館内見学ができます。

今週末も試食つきのフェアを行っておりますので、ぜひご参加ください。

****************************************

名古屋 結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

****************************************

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ