BLOG

CONTACT US

会話の中から見つかるテーマ

Posted on 2018.07.25

プランナー/土田 実加子

こんにちは!

いつもマリエール山手のブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

テレビでは熱中症対策を呼び掛けるニュースが毎日やっていますね...

自分は大丈夫!と思いこまず、こまめな水分補給や休養はしっかり取るようにしないといけませんね...

話は変わりまして、先日の休みに友人とご飯に行ってきました!

20180725132247.jpg

美味しいご飯にお酒も進みます♪

友人は美容師で、私より早くから社会に出ている先輩なので

彼女の仕事に対する姿勢や価値観にはいつも勉強させられます。

そんな真面目な話もしつつ、、、盛り上がるのはやっぱり恋バナです♡

私は自分が話すよりも相手の話を聞くことがとても好きなので、

友人と恋愛話になるといつも質問責めをしてしまいます(笑)

そんな友人の幸せ話を聞いていると、こちらまで嬉しくなってきます。

お打合せでも、お二人の馴れ初めやプロポーズの時のお話など様々なお話を伺いますが

その中でお二人の結婚式のテーマやお二人らしさが段々と見えてきて、式場の装飾や演出に繋がることがあります。

20180725135336.jpg

ご自宅の楽器を飾り、エントランスのBGMはクラシックを流したり...♪

20180725135410.jpg

受付の横にご自慢のバイクを結婚式使用にして飾りつけてみたり!

結婚式のテーマが欲しいけど思いつかない...自分たちらしさって何だろう...とお悩みの方、

是非お打合せでお二人のお話を沢山聞かせてください!

休みの日の過ごし方、お二人の趣味、好きな食べ物や色などなど...ヒントは様々なところに隠れています!

ぜひ、一緒に探すお手伝いをさせてくださいね☆

****************************************

名古屋 結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

****************************************

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ