BLOG

CONTACT US

祝一周年★

Posted on 2018.08.02

プランナー/横江柚香

皆様、こんにちは。

いつもマリエール山手のブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

先日、昨年の6月にマリエール山手で結婚式をされた佐藤夫婦が遊びに来てくださいました~♪

お二人とは結婚式が終わってからも、DVDをお届けにお家に伺ったり、ご飯を食べに行ったりしていたため何度もお会いできていましたが

お二人がお引越しされることになってしまってからは、なかなかお会いすることが出来なくなってしまいましたのでお久しぶりでした★

今回は、記念日でのご来館とのことで

正規さんが唯加さんの大好きなひまわりの花束をご用意くださり、サプライズでチャペルでお渡しするという流れになりました!

ご来館いただいてから、お打合せサロンで少しお話をしてそこからチャペルへと移動しました。

なつかしいね~とお話をして、チャペル前方の階段下まで着いた時に正規さんがお花束を取って唯加さんにお渡しされていました。

20180802125122.jpg

1年経った今も変わらずに仲良しでいらっしゃるお二人の様子を見ていて

私も衣裳担当の水内もホッコリしました。

そこからチャペルでたくさんお写真をお撮りしましたが

幸せそうに、嬉しそうに笑っていらっしゃる唯加さんと

それを嬉しそうにニコニコしながら見つめる正規さんを見て、理想のご夫婦だな~と感じました。

なかなか結婚式場に気軽に帰ってきていただくことはできないかもしれませんが

1周年2周年など結婚式や入籍記念日の節目で、チャペルでお写真を撮る目的でも大丈夫ですので

遊びに来ていただければと思います。

私たち担当者も皆様にお会いできることをとっても楽しみにしています!

正規さん唯加さん

また遊びに来てくださいね♪

...いや!!!次は私たちがお家にお邪魔しますね(笑)

またお会いできることをとっても楽しみにしております。

20180802125352.jpg

*****************

名古屋結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

*****************

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ