BLOG

CONTACT US

キラキラに囲まれて

Posted on 2018.08.03

コスチュームコーディネーター/八木 里沙

皆様こんばんは!

いつもマリエール山手のブログをご覧くださりありがとうございます。

猛暑日が続きますが皆様ご体調は大丈夫ですか?

先日祖母と夜に散歩をしていたらこんなイルミネーションがありました。

20180803182546.JPG

どんどん色が変わるので写真に収めるの難しくて気付いたらこんな枚数になっていましたが、

わ~綺麗だね~と祖母と2人で夢中になって写真を撮りました。

夏は花火もありますし、色も鮮やかなものが多くなりますし楽しい気分になる季節ですよね。

披露宴のお色直し入場の時、最近は皆さんとの写真撮影(テーブルスナップ)が多いですが

キャンドルや光の演出も綺麗なんですよ!!

20180803182513.jpg

ゲストの方にご参加いただけるものもありますし、何より特別感があるのでおすすめです☆

20180803182531.jpg

気になるなという方は是非スタッフまでお声がけくださいませ。

名古屋 結婚式場

マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ