BLOG

CONTACT US

新カタログ

Posted on 2018.08.23

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは

今月に入ってプチギフトの新しいカタログが届きました!

20180823151250.jpg

プチギフトといえば、おひらき後にゲストの方々をお見送りしながらお渡しする最後の最後の皆様へのお二人からの贈り物。

しかも「プチ」というくらいのちょっとした物なので、よけいに何にするか悩ましいところですよね。

こちらのカタログには毎回可愛いプチギフトが沢山掲載してあって、私は新しいカタログができるとすぐに中をチェックしてしまいます。

20180823151826.jpg

しかも最近はプチギフト以外のウエディングアイテムページも充実しています。

なので見ていると、今度はこんなアイテムがあるんだ!なんて思ったりもして面白いですよ。

もしご覧になりたい方はぜひプランナーにお声がけくださいね。

名古屋結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ