BLOG

CONTACT US

〇〇トス!!

Posted on 2018.08.25

プランナー/小澤恵理

マリエール山手のブログをご覧の皆様、こんにちは!

プランナーの小澤です!

8月も後少しですね・・・!平成最後の夏を楽しんでくださいね♪

本日は挙式後のアフターセレモニーで行うトスについてお話をさせていただきます★

まずは定番のブーケトス!

20180825135334.JPG

幸せのバトンタッチ、幸せのおすそわけという意味がこめられています!

実際の挙式ブーケと同様の花材でトス用のミニブーケで作成いたします。おそろいのブーケでとてもお喜びいただけます!

参加される際はぜひ遠慮されずに前までお越しくださいね♪

ご新郎様はブーケの代わりにブロッコリーをトスされる方が多いです。

ブロッコリーがブーケの形に似ていること、ブロッコリーの房がたくさんあることから子孫繁栄や健康の意味がこめられています★ キャッチされた方にマヨネーズをプレゼントされる方も多いですよ!

そしてこちらはバレーボールトス♪

20180825140152.JPG

新婦様がトスをあげて、見事新郎様がアタックを決めてくれました!

20180825140238.JPG

サッカーボールや野球ボールなどなど、おふたりが慣れ親しんだスポーツがあれば

ぜひとりいれてみてくださいね!

おふたりのオリジナルの〇〇トスをお聞かせください♪

名古屋 結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ