BLOG

CONTACT US

お料理

Posted on 2018.08.26

プランナー/中末百香

本日もマリエール山手のブログをご覧いただきありがとうございます♪

8月も終盤となりましたが、皆様今年の夏も楽しまれましたでしょうか??

私は夏が大好きなので海にいったり、流しそうめんを食べたり、BBQをしたり・・・とたくさんお出かけをしてとても夏を楽しみました!ただ、日焼け止めを塗らずに楽しんだので日焼けが凄まじいです(笑)

先週、熱海にいったのですがホテルで食べた夕食がとても美味しかったのでご紹介させていただきますね。

静岡の富士や清水でとれたお魚を使ったフレンチのコースだったのですが、どれも見た目も綺麗で思わずたくさん写真を撮ってしまいました!

20180826135542.jpg

普段はなかなか食べないものを食べたり、シャンパンを飲んだり、とても贅沢な時間を過ごしました・・・♪

結婚式の場では、是非お料理にこだわっていただきたいなぁと思います。

様々な場面でゲストの方に感謝の気持ちやおもてなしをお伝えいただくことができますが、それを一番形にできるのはお料理であると思います。

マリエール山手ではたくさんのお料理コースをご用意しておりまして、おふたりのお好みのコースでゲストの方におもてなしをしていただくことができますよ!

また、コースによってはお肉のソースをお選びいただけたり、スープも数ある種類からお選びいただけます。

是非マリエール山手自慢のお料理でゲストの方におもてなしをしてください♪

20180826135302.jpg

********************

名古屋結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

********************

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ