BLOG

CONTACT US

絶好のロケーション★

Posted on 2018.08.29

コスチュームコーディネーター/分野真由香

皆様こんにちは!
マリエール山手のブログをご覧いただきありがとうございます。

もう夏も終わりですね。。。
先日のお休みに、阿寺渓谷にいってきました!
長野県にある阿寺渓谷、とっても川の水が綺麗なんです。
20180829154918.JPG

写真が好きな私は、川だけでなく山道などでもたくさん写真を撮りました★
小さいころ見た映画に出てくるような、ノスタルジックな世界。

20180829154935.JPG
美味しい空気と、青々とした木々に癒された1日でした♪

山道を登ったので、筋力のない私は翌日筋肉痛でしたが。。。
自然が好きな方は、ぜひ来年の夏にでも行ってみてください!


綺麗な景色を見ると、ここで写真を撮ったらどうかな?
この角度から撮るとどうかな?光の射し方はどうかな?と、
レンズを覗いてしまいます。

前撮りでも、ロケーションフォトは人気の一つ。
マリエールの館内は、どこで撮影をしても雰囲気が可愛いですが、
ロケーションフォトでお出かけすると、より一層素敵なお写真を残すことができます。

20180829155026.JPG

ロケーションフォトと聞くと、和装を想像される方が多いかと思いますが、
洋装でのお出かけも可能です^^
ぜひスタッフまで行きたい場所を教えてくださいね。

20180829154955.jpg

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ