BLOG

CONTACT US

アフタヌーンティー

Posted on 2018.09.02

プランナー/横江柚香

皆様、こんにちは。

いつもマリエール山手のブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

先日、マリエールのスタッフとマリエールで入ってくださっている司会者さんとで某結婚式場のアフタヌーンティーを楽しんできました★

20180902102557.jpg

そちらはとても落ち着いていて、雰囲気も大人~な感じでした(笑)

そして、どのお食事もとっても可愛くてきれいで美味しかったです!!!!!!!

実は私、アフタヌーンティーは初めてで、こんなにもキラキラしたお食事があるのだなと感動しました(笑)

20180901131852.jpg

素敵なお食事を前に、時間が経つのは本当にあっという間で気が付いたら4時間話しておりました。

居心地の良さが抜群の場所でした★

アフタヌーンティーを楽しんだ後は、そちらの結婚式場を見学させていただきました。

マリエール山手とはまた雰囲気が異なり、近未来的雰囲気の会場でした。

そして、建設されたばかりということもあり、とっても綺麗でした★

私たちの式場とはテイストが違いますが、良い部分を吸収して、今後私たちの会場にも取り入れていきたいと感じました。

****************

名古屋結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

****************

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ