BLOG

CONTACT US

#マリエール山手

Posted on 2018.09.01

コスチュームコーディネーター/水内沙央理

皆様こんにちは!

いつもマリエール山手のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日から9月がはじまりですね!"平成最後の夏"は皆様有意義に過ごされましたでしょうか?是非打合せの際などにお聞かせくださいね♪

さて、本日はインスタグラムについてお話をさせていただきます!

皆様ご存知のインスタグラム。インスタグラマーなどの言葉があるように今やインスタグラムを中心にSNSが活発に活用される時代になっているように感じます。

ブーケのデザインなににしよう...会場装花も悩むな~と結婚式に対して様々な悩みを抱えている新郎新婦様

インスタグラムのハッシュタグで検索されている方、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな新郎新婦様のお力に少しでもなれるように、マリエール山手でも公式アカウントがございます!

お式を挙げられた新郎新婦様にご協力いただいて、少しずつ配信させていただいております★

自分と同じ場所だと、イメージがよりしやすくなりますよね♪

前撮りのお写真や当日のお写真もアップさせていただいておりますよ!

とってもおしゃれな新郎新婦様ばかりなので、是非マリエール山手のインスタグラム見に来てくださいね^^

20180901134149.jpg

marriyell_yamate★follow me♪*..

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

名古屋 結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ