BLOG

CONTACT US

新カタログ

Posted on 2018.09.06

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは

先日新しいプチギフトのカタログが届いたとブログで紹介したのですが、今回またまた別のプチギフトカタログの新しい冊子が届きました!

20180906171147.jpg

こちらのカタログは前回まで外国人の男の子と女の子の写真が表紙になっている可愛い感じだったんです。

それが今回はぐっと大人っぽい表紙になっております。

中はというと・・・

20180906171547.jpg

こんな風にクラシカルなイメージのページもあり、可愛い系もありますが綺麗系も増えたような気がします。

他にも「和」をイメージした時にぴったりのプチギフト、ハロウィンやクリスマス、夏祭りといった時期に合ったプチギフトなど色々な種類の商品が掲載されています。

そして後半数ページにはご家族へのプレゼントや芳名帳・フォトプロップスなど結婚式で使う小物類も載っています。

その中で個人的には「おくるみ米」というご家族向けのプレゼントが面白いなと思いました。

お二人が生まれた時と同じ重さのお米を上質さで有名な今治タオルでくるんだ物なんです。

ウェイトドールなどのぬいぐるみはよく見ますが、中がお米だとその後食べられるというとっても実用的な所が食べることが好きな私は心惹かれるところです!

興味のある方はこのカタログもスタッフから配布できますので、ぜひお声がけくださいね。

名古屋結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ