BLOG

CONTACT US

アートな一日

Posted on 2018.09.07

コスチュームコーディネーター/八木 里沙

皆様こんにちは!

いつもマリエール山手のブログをご覧くださりありがとうございます!

先日夏休みを頂き、韓国へ行ってきました。

今回は今までにやったことない事をしてみようということで美術館にトライしてきました。

1件目は伝統文化と現代アート、2件目は写真と映像の美術館に行ってきました。

韓国では毎週水曜日は美術館などの入館料がお安くなるそうで、2件とも沢山の人で賑わっていましたが、

2件目はこういった色鮮やかな作品

20180907153915.JPG

20180907153932.JPG

との撮影が許可されていたので、尚更込み合っていました。壁画なんかもありました。

「インスタ映え」を狙った若者たちが至るところで撮影をしていて、行列が出来ているところもありましたよ...!

どちらも色の使い方や作品の配置の仕方、ポージング(思わぬ収穫でした)など勉強になることが沢山ありました。

結婚式のコーディネートに行き詰った時は息抜きも兼ねてヒントを貰いに行ってみるのもいいかもしれませんね!

名古屋 結婚式場

マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ