BLOG

CONTACT US

結婚式

Posted on 2018.09.14

プランナー/横江柚香

皆さま、こんにちは。

いつもマリエール山手のブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

先週、友人の結婚式があり参列していたのですが...

やはり結婚式は素敵だな~と改めて感じました。

20180915091655.jpg

どちらの家族もとっても仲良しで、家族から新郎新婦へのサプライズのムービーを用意されていました。

小学1年生からずっと一緒にいた友人だったので

その友人の家族のこともよく知っており、なんだか私まで家族のような温かい気持ちで見守っており、

私たちの幼馴染テーブルは家族ムービーの間、ずっと泣いていました(笑)

家族の愛が伝わるとっても素敵なムービーで、

友人がお嫁に行ってしまうのだな~とやっと実感していました。

私たち友達でさえ、お嫁に行ってしまう友人に対して「少し寂しいな~」と感じるのに

親御様はもっともっと嬉しい反面寂しい想いをされているのだろうなと思うとジーンときました。

結婚式では、親御様への感謝の気持ちを伝えたいという方も多くいらっしゃいます。

なかなか親御様への感謝の気持ちを伝えられる機会も少ないかと思いますので、

結婚式という機会で伝えていただくのも一つの方法です★

もし、どのように伝えたらいいか分からない方や悩まれている方はプランナーに相談してみてくださいね。

**************

名古屋結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

**************

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ