BLOG

CONTACT US

小物の撮影...☆

Posted on 2018.11.17

プランナー/大谷香織

こんにちは(*^^*)

いつもマリエール山手のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日のブログでは、「 スタッフ写真 」をテーマに、

10月にお手伝いさせていただいたお客様のお写真をご紹介いたしましたが、

本日も少しだけお写真について、お話しさせていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、こちらの2枚のお写真です。

20181109141633.JPG

20181109141731.JPG

同じリングピローですが、アングルや光の入り方、写真全体の明るさが違うだけで、

印象がとっても変わってみえるのではないかと思います。

1枚目のお写真は、お写真全体も明るく、色合いも可愛らしい小物なので、より優しい雰囲気に

仕上がっているお写真だと思います♪

それに対して2枚目は、後ろの扉から指輪にかけて光が差し込むようなアングルで撮影をしており、

指輪の美しく煌びやかな雰囲気が引き出されており、まわりの光も最小限のため、

より洗練された印象が強く感じられるのではないかと思います。

リングピローの他にも、光の印象やアングルを工夫することで、

おふたりのご希望に合わせたお写真をご提案できる小物がたくさんあると思いますので、

ご希望がございましたら、ぜひプランナーにお申し付けくださいませ☆

20181109143641.JPG

また、ご依頼がございましたら、直接カメラマンと打合せをすることも可能ですので、

こちらもお気軽にお尋ねくださいね...♪

名古屋結婚式場 マリエール山手 052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ