BLOG

CONTACT US

今月のメニュー

Posted on 2018.12.07

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは

早速ですがこのツリーがどこにあるかご存知ですか?

20181207115650.jpg

すぐに答えられる方はきっと新しいスポットに詳しい方かもしれませんね

私も前から行きたいと思っていたのですが、ようやく先日のお休みに新しくできた「ららぽーと」に行ってきました!

このツリーはその1階中央に飾ってあるものです

そしてここでぜひ試したかったのがタピオカミルクティーのお店だったのですが、なんと平日の昼間でも50人くらい並んでいて・・・

友人と「まだ混んでるね」と言って諦めてしまいました

またの機会にぜひ試そうと思います

ちなみにタピオカミルクティーというとコールドドリンクのイメージが強いと思いますが、私はホットが好きです

温かいとタピオカがふっくらもちもちして美味しいですよ

.

さて、マリエール山手でもお打ち合わせやブライダルフェアにご参加くださる方々にサロンで色々なドリンクをご用意しています

寒い時期のおすすめは、ミルクたっぷりのホットココア、甘さにほっこりして美容にもよさそうなゆず茶、そして好きな人は毎回オーダーする意外に人気の梅こぶ茶などがあるのですが、そこに明日から12月限定で新しくドリンクが加わることとなりました

ホットのはちみつレモンです!

体は温まるしはちみつの甘さに幸せな気分になるし、レモンのビタミンCが体によさそうだし、私も大好きなドリンクです

12月にご来館の方はぜひお試しくださいね

名古屋結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ