BLOG

CONTACT US

再会ブログ☆2014.11.26

Posted on 2018.12.08

プランナー/山本なつみ

みなさま、こんにちは。

いつもマリエール山手のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今週末から急に冷え込んでまいりましたね。。

私もとうとうmy柚子茶を山手に持ち込み、風邪防止に努めています!

忙しい年末ですが、皆様どうぞご自愛くださいね。

先日、私の大切なお客様が4周年記念でマリエール山手に足を運んでくださいました。

2014年11月26日に挙式された梶田様ご夫妻。新郎様はパティシエをされており、アドバイザー担当と一緒にその当時のお店にまで足を運んだりするなど、お二人との思い出はたくさんあります。

20181207184641.jpg

結婚式が終わってからもマリエールに来るたびに美味しいスイーツを持ってきてくださり、またなぜかいつもお越しいただくたびにサプライズを仕掛けてくださるお二人(笑)

そして2年前の年末には大切なましろちゃんを初めてマリエールに連れてきてくれて・・。地元が同じ方面ということからなぜか仲良くなった分野さんも一緒に♪

20181207184357.jpg

そのあともお子さんを対象にしたイベントに来てくれたり、たまたまプライベートで栄で買い物していたらまいこさんとましろちゃんに遭遇してびっくりしたり・・結婚式が終わってもちょこちょこお会いできることが嬉しかったです。

そして今年も、もうすっかり大きくなったましろちゃんとともに4周年の記念日をお祝いすることができました。

20181207184508.jpg

とってもお話上手で、「やまもとしゃん」「わけのしゃん」と私たちの名前を呼んでくれるましろちゃんにもうメロメロで・・。

何時間でも一緒に遊んでいたいほどでした^^

そして何よりも嬉しかったご報告。

「3月に自分のお店を出すことになりました。」と梶田さんから言われたとき、ここ最近で一番感動しました。

実は梶田さんは昨年から1年以上、単身でフランスに渡り、パティシエとしての腕を磨いていらっしゃいました。

そして今年の秋にお戻りになり、久しぶりにお会いすることができたのですが、お帰りになって早々こんなにも幸せな報告を私たちにしてくださいました。

ずっとずっと梶田さんを応援していたので、今からその日が楽しみで仕方がありません。

このブログでも何度も書いているように、私スイーツのお店をいろいろ巡るのが大好きなんですが、梶田さんの雰囲気やセンスなら間違いなく素敵なお店ができると思っています!

OPENしたらもちろんこのブログでも必ずご紹介しますので、ぜひ皆様足を運んでみてくださいね♪

きっと幸せな気持ちになれるはずです^^山本お墨付きです(笑)

結婚式というのは人生において一大イベントといわれてはおりますが、私はどちらかというと「結婚式はただのスタートにしか過ぎない」として考えています。

夫婦になって、家族になって、新しい人生を歩んでいくあくまでスタートなので、私たちに出来ることは本当に限られたことばかりです。
ただそれでも、出来れば出会えたご縁を大切に、私は結婚式後のお二人のことも応援したり、見守ったりしていきたいと思っています。

もちろんそんなすごいご報告でなくても「変わらず仲良くやっています!」だけで構いません。

担当者に会いたくなったり、チャペルをまた見たくなったらぜひお気軽にお問い合わせしてみてくださいね。

年末年始にもなりますし、また皆様にお会いできることを楽しみにしております!

マリエール山手 名古屋 結婚式場

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ