BLOG

CONTACT US

感謝の気持ち☆*..

Posted on 2018.12.16

コスチュームコーディネーター/水内沙央理

皆様こんにちは!

いつもマリエール山手のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今年も残すところわずかとなりましたね!

皆様は、今年一年いかがお過ごしでしたでしょうか?私は、今年も「ありがとう」が溢れた一年だったな~と思います。

振り返れば、マリエール山手に入社してから、それまで以上に「ありがとう」という言葉を身近に感じております。

「ありがとう」という言葉には、本当にとてつもなく大きな力があると思います。「ありがとう」と言った側も言われた側も幸せな気持ちになります。

私は自然と「ありがとう」が溢れるマリエール山手の職場が大好きです!!

結婚式でも、今まで育ててくれたご両親や、お二人をずっと見守ってくれていた友人や職場の方々、お二人に関わった全ての方々に感謝の気持ちを伝えたい!と思われている新郎新婦様が沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、どのような形で感謝の気持ちを伝えればいいのかわからない...というお気持ちもあるかもしれません。

でも、大丈夫です!!マリエール山手のスタッフはそんなお二人に寄り添って結婚式を一緒に作り上げていきます!

マリエール山手のスタッフ一同

お二人の結婚式が世界一素敵な一日になるように全力で努めて参りますので、安心して頼ってくださいね☆

どんな小さなことでも構いません!

これどうかな?こんなことやってみたい!などなど何でもおっしゃってくださいね^^

私達スタッフは、お二人のご友人のような存在...時には家族の様に!!親身になってご相談に乗りますよ!!

お二人...そしてすべてのゲストの方々に心に残る一日を...☆*。

20181216103332.JPG

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

名古屋結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ