BLOG

CONTACT US

想いが届く日

Posted on 2019.01.17

プランナー/加太美織

こんにちは!

いつもマリエール山手のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

私事ですが、先日お母さんと神戸旅行に行ってきました!

実は10歳の頃にもお母さんと神戸旅行に行ったことがあるのですが

その時は私が高熱を出してしまい・・・

神戸には行ったものの、ずっとホテルで看病をしてもらっていました。

その為、今回は体調をばっちり整えてのリベンジ神戸でした。

20190112180108.jpg

私は数年前から一人暮らしをしているので、家族と中々会うことはできませんが

お母さんは会う度に「最近はこんなことがあったよ」と私の話をたくさん聞いてくれます。

職場でのこと、友達と遊んだこと、最近観たテレビ番組、ちょっとした失敗談など

どんな些細なこともお母さんはいつも楽しそうに聞いてくれます(笑)

きっと私のお母さんだけではなく、

新郎様新婦様の親御様もお二人が生まれてから今まで

お二人のことを一番近くで見守り、お二人のことを誰よりも知りたいと思ってらっしゃると思います。

結婚式は、新郎様新婦様のことを大切に想ってくださる親御様に

お二人の新たな一面を知っていただくことができる日でもあります。


「友達の前ではこんな風に笑っているんだね」

「職場の皆様とはこんな雰囲気で話しているんだね」

「たくさんの方にお世話になって成長してきたんだね」

親御様によって感じることは様々だと思います。

結婚式のお手伝いをさせていただく中で、結婚式はゲストの皆様を通じて

親御様にお二人のことをお伝えいただく日でもあるということを実感します。

だからこそ、披露宴のお打ち合わせでは親御様へ感謝の気持ちをお伝えいただくことを

ご提案させていただいております。

例えば、親御様へのお手紙。

新郎様新婦様は親御様への感謝の気持ちを、時に涙を流しながら述べてくださいます。

20190112180238.jpg

またお花束やプレゼントとともにお気持ちをお伝えいただくこともございます。

20190112180330.jpg

親御様にとっても大切な結婚式。

お二人のお気持ちをお届けする方法を、お打合せでぜひ一緒に考えましょう。

20190112181437.jpg

名古屋結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ