BLOG

CONTACT US

懐かしの地で新しい思い出を

Posted on 2019.01.16

プランナー/土田 実加子

皆様こんにちは!

いつもマリエール山手のブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

毎日とても寒い日が続いていますね。

最近は朝家を出ると車のフロントガラスが凍るようになってしまったので、毎日お湯を溜めた鍋を持って家から出てくる土田です。(笑)

外に出ても寒いし、インフルエンザも流行っているし、家の中で大人しく過ごそう...と考えがちな私なのですが、先日の休みは会社のスタッフと奈良へ日帰り旅行に行ってきました☆

美味しいと噂の出し巻き卵が人気の定食屋さんでお昼ご飯を食べたり

20190116180108.JPG

温かい飲み物を片手にならまちを散策したり

20190116180132.JPG

いちご狩りもしてきました!!

20190116180150.JPG

学生時代の修学旅行ぶりの奈良だったのですが、学生のころと現在では同じ地に訪れても見え方や楽しみ方が全く異なり、自分も大人になったんだな~としみじみ感じました。

奈良は学生の頃の思い出が詰まった場所でしたが、今回改めて訪れてみて、新たに素敵な思い出が増えた大切な場所になりました。

担当させていただいている新郎様新婦様の中には、現在は遠方にお住まいで、地元愛知県で式を挙げるために帰ってきてくださる方もいらっしゃいます。

幼少期からの家族との思い出や、学生時代の思い出が詰まった懐かしの地で、大好きなゲストの皆様に囲まれて過ごす1日は、一生忘れることのない新たな思い出になるはずです。

20190116181007.JPG

20190116182401.JPG

地元愛知県ならではの おもてなし を一緒に考えましょう♪

********************************

名古屋 結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

********************************

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ