BLOG

CONTACT US

バージンロード

Posted on 2019.03.22

プランナー/小澤恵理

マリエール山手のブログをご覧の皆様、こんにちは!
名古屋でも桜の開花宣言がありましたね!!
これから桜のシーズンが楽しみです♪

本日はバージンロードについてお話をさせていただきます。
マリエール山手の魅力のひとつ、本格的な大聖堂。
そのバージンロードは26mもあります!
この長くて赤いバージンロードをお父様と歩くのが夢だった。
そうおっしゃてくれる方も多い自慢の大聖堂です。

バージンロードの入り口は「花嫁の生まれた日」をあらわしていると言われています。
そして新郎様とバトンタッチをする場所が現在、そこから先は未来です。
お父様とバージンロードを歩く際は、一歩一歩いままでの人生を振り返りながら歩いてみてくださいね。

挙式でのベールダウンや誓いのキス、ひとつひとつの儀式に意味がございます。
意味を知ると、さらに特別感が増しますよね!
ぜひ意味を感じながら思い出の残る結婚式にしてください♪

 
名古屋 結婚式場 マリエール山手
052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ