BLOG

CONTACT US

響く音色

Posted on 2019.03.23

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは
2019年も始まったばかりだなと思っていたら、もう3ヶ月が過ぎようとしていますね。
毎年思うのですが、時が経つのが早すぎてびっくりです。

実は私、今年の初めに「人生で初めてのことをする」という目標を立てたんです。
そこでこないだ、人生で初めて生のオーケストラのコンサートを聴きに行ってきました。

中学時代に吹奏楽部でホルンをやっていたこともあり、久しぶりに色々な楽器の音色を聴けて懐かしく、また演奏者や指揮者の動きなどを見ながら聴いていたら思っていたよりずっと楽しかったです。

さて、結婚式で「音楽」といえば私は真っ先に挙式の聖歌隊の歌とオルガンが浮かびます!

山手のチャペルは本当に広く天井も高く、音が響き渡ります。
チャペルに響くオルガンの音色も素敵ですし、男女混声のコーラスのハモりも美しいですよ。

中には模擬挙式の歌声を気に入ったお客様から、自分の結婚式で必ずこの人に歌ってもらいたい!とご指名が入ることもあります。

皆様もぜひ一度模擬挙式に参加して聖歌隊の音楽を聴いてみてくださいませ

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ