BLOG

CONTACT US

サロンに入ったところに…

Posted on 2019.03.29

プランナー/横江柚香

こんにちは。
いつもマリエール山手のブログをご覧くださり誠にありがとうございます。


NEWブログになってから初めての投稿です。
以前もブログに書きましたが、「ブログ見ています!!!」と言っていただけることが多く毎回のブログ担当いい意味で緊張しながら書いております(笑)
これからもお時間ある際にマリエール山手のブログをご覧いただけますと幸いです。

さて、お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが
マリエール山手のお打合せサロンに入ってきていただいたところに、最近このような物が置かれたのをご存知でしょうか?

こちらアロマディフューザーなのですが、
最近私が「アロマ担当」という役職をいただいたのでお打合せサロンの入口に置かせていただきました★

と言いますのも…
先日とある結婚式場にゲストとして行った際に
とても素敵な香りが香ってきたので、スタッフさんに質問してみたのですが
それがアロマだったのです♪

お打合せサロンで素敵な香りが香ってきたら、マリエール山手にご来館くださったお客様も幸せな気分になるのではないかと思い
すぐに支配人に相談をしてアロマディフューザーを置かせてもらうことになりました。


置いたはいいものの、万人受けする香りを考えるのはなかなか難しく
現状はまだ手探り状態です!(笑)


これからもっともっとマリエール山手を良くしていくために素敵な香りを開発・研究していきます♪
(ちなみに、今香らせているアロマは横江ブレンドとなっており、お店では売られていない香りですので是非香ってみてくださいね!笑)


*************
名古屋結婚式場 マリエール山手
052-782-2211
*************

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ