BLOG

CONTACT US

Happy Wedding CHIEKO☆

Posted on 2019.03.30

プランナー/山本なつみ

みなさま、本日もマリエール山手のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

本日はあいにくの雨となってしまいましたが、いよいよお花見の本格的なシーズンが始まりますね!
このわずかな期間しか楽しめない桜。。
打合せなどでお疲れの方もちょっとした息抜きでぜひお花見に足を運んでみてくださいね。

先日、お休みをいただきまして同期の結婚式に出席してきました☆
行ったのは私たちのグループ式場でもある「アンジェローブ」です!
今まで何度も何度も行ったことはありましたが、列席は初めてだったのでとても楽しみでした。

 

当日、受付係を頼まれたので、プランナーの腕の見せ所だと思い、仕事なみにテキパキ動き・・・(笑)
ささやかなお祝いでバルーンを贈ったのですが、受付に飾ってくれ、みんなからも好評でとても嬉しかったです。

そしていよいよ新婦入場。
毎週のように見ている場面ですが、やはり同期の式は格別で当時のことを色々と思い出していました。

結婚式の写真を山手のスタッフに見せると、みんな口を揃えて「ドレスが本当に良く似合ってるねー。」と言ってくれるのですが、本当にその通りで、とにかく可愛くて、ただ笑顔はいつも通りで、そして当時の懐かしい顔ぶれとの再会もとても嬉しくなりました。

ちなみに、当日持ったブーケは、こちらも私の同期が今フラワーコーディネーターとしてお店を経営して活躍しており、その子が作製したものなんです。

以前にも思いましたが、やはり結婚式は「普段お世話になっている人」はもちろんのこと、「今はなかなか会えなくても、当時一緒の時間を過ごした人」とのつながりを強く感じることができます。

退職してしまった同期たちとは数年ぶりの再会でしたが、お互い変わっていない雰囲気に元気をもらい、また、たくさんの幸せを受け取ることができました。

ちえこ、本当におめでとう。
大好きな同期の結婚式を見守ることができ、また改めて生涯唯一の日を一緒に過ごすことができる大切さを感じました。
この気持ちを忘れず、これからの春の結婚式シーズンに向けて、またたくさんのお客様のお手伝いをさせていただこうと思います!

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ