BLOG

CONTACT US

今年度もありがとうございました

Posted on 2019.03.31

プランナー/土田実加子

皆様こんにちは!
いつもマリエール山手のブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

2018年度ラストのブログはプランナーの土田が担当させていただきます。


さて、今日で2018年度最終日を迎えましたね。
平成最後の年度末、皆様振り返ってみていかがでしたでしょうか。
個人的には年度末というと、年末年始ほどの節目の時期という意識があまりなく、ここ最近は何となく過ごしてきたように感じます。
ですが、今年2018年度においては自分の中で様々な変化、出会い、挑戦ができた特別な1年となりました。

明日は入学式や入社式など、新しい1年を迎えるにあたるにふさわしい行事がある方もたくさんいらっしゃるかと思います*

新しい環境、新しい出会いを大切に、皆様が素敵な1年間を過ごせますように…☆

私も、この1年間の経験を糧にして、明日からのまた新たな1年を再び全力で走り抜けていきたいと思います。

新たな1年も、マリエール山手はたくさんの新郎様新婦様の笑顔の為に全力でお手伝いさせていただきます☆


********************
名古屋 結婚式場 マリエール山手
052-782-2211
********************
 

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ