BLOG

CONTACT US

Posted on 2019.04.04

プランナー/横江柚香

皆様、こんにちは。
いつもマリエール山手のブログをご覧くださり誠にありがとうございます★


最近、日中はグンと気温が上がってきましたね!
桜も満開になってきて、どこを通っても春の陽気が感じられて幸せな気持ちになります♪


でも、この「春」の季節
私個人としてはあまり好きではない季節です…。

何故かと言うと、もちろん『出会い』もありますが『別れ』があるからです。(『別れ』という言葉を結婚式場のブログで使ってはいけないこと、重々承知しておりますが…すみません 笑)
この時期は卒業シーズンで、今まで一緒に働いてくれていたキャストさんとのお別れがあります。
今年もいつも結婚式当日私たちを支えてくれていたキャストさんが何人も卒業してしまいました。

その中でも、私たちプランナーに一番近い位置で新郎様新婦様のお手伝いをしてくれたメインサブという役職のキャストさん2人に
私たちから簡単ではありますがお花をプレゼントしました★
結婚式自体を行うことができるのも全てキャストさんのおかげです。
2月のブログでも書きましたが、キャストさんがいなければ結婚式を行うことも出来ないと私は思っています。
長いことマリエール山手で、私たち社員をたくさん助けてくださりありがとうございました。


卒業は悲しいですが、これからは現状のメンバーでより一層マリエール山手を良くしていけるように精進してまいります★

*************
名古屋結婚式場 マリエール山手
052-782-2211
*************

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ