BLOG

CONTACT US

ロケーション撮影

Posted on 2019.04.05

プランナー/山本なつみ

みなさま、こんにちは。
いつもマリエール山手のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日は「春の陽気」という言葉にふさわしい一日でしたね。
久々に「暑い!」と言いましたが、まだまだ寒暖差がある日が続きますのでどうぞ体調管理にはお気をつけくださいね。

本日、こんな素敵な天気に恵まれ、マリエール山手では何組か前撮り撮影をされた方がいらっしゃいました。
そのうちの一組様はロケーション撮影もご要望いただき、私もお手伝いがてら一緒に名古屋城まで行ってきました。
 

今年初めてしっかりと桜を見ることができましたが、やはり何度見ても飽きないものですね。
今しか楽しめない風景を忘れないよう、しっかりと目に焼き付けてきました。

暖かな日差しのなかで本当に素敵な撮影をすることができ、写真の仕上がりがとても楽しみです!

しかも今回のお客様は私にとって、色んな意味で特別な方で・・。私もマリエール山手に務めてもうかれこれ何年かになりますが、初めて社内のスタッフをプランナーとしてお手伝いさせていただく方になります。

いつも通りプレッシャーしかありませんが、いつも通り自分の出来ることを精一杯お手伝いさせていただこうと思っています。

当日スタッフとしてしかお祝いできない分、今日の撮影用でスワッグをプレゼントしました。

たくさんの人の想いが詰まった結婚式。
無事に成功できるように、私達プランナーがいるのだと改めて実感しましたので、これからも身を引き締めて結婚式のお手伝いにあたっていきます。

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ