BLOG

CONTACT US

大切な人の結婚式2

Posted on 2019.06.09

プランナー/横江柚香

皆様、こんにちは。
いつもマリエール山手のブログをご覧くださりありがとうございます★


4月のブログにて
友人の結婚式を任せていただいたという記事を書かせていただきましたが
5月にももう一組友人の結婚式をマリエール山手でお手伝いさせていただくことができました。

この友人は、大学時代の友人なのですが、本当にいつも可愛らしくて、それでいて自分の意思や考えがしっかりしていて
会うと「私も頑張ろう!明日も頑張ろう!」と強く思える子です。
結婚が決まったと昨年末に嬉しい知らせをしてくれて、それを聞いた時には自分のことのように嬉しかったです♪

それに加えて、
マリエール山手に見学に来てくれて
マリエール山手で結婚式を挙げてくれることになって
プランナーをさせてもらえることになって
より一層嬉しかったです♪♪♪

当日はりーにゃんの楽しんでいる姿を間近で見ることができてもっと幸せでしたし、
4月の友人結婚式と同じく、同じ大学グループと一緒に写真を撮らせてもらうことも出来ました。
改めて結婚式は、同窓会のようにもなり、とても素敵な空間だな~と感じました。

そんな結婚式のお手伝いをさせていただけていることに感謝をしつつこれからもお手伝いを頑張っていきたいなと思いました★


りーにゃん
これからも友人としてどうぞよろしくお願いします。
またマリエールでも遊びに来てね!

************
名古屋結婚式場 マリエール山手
052-782-2211
************

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ