BLOG

CONTACT US

その土地ならでは

Posted on 2019.06.10

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは

梅雨に入りあいにくの空模様の日も多いですが、雨の日のお出かけもそれはそれで楽しいこともありますよね。

私も先日のお休みは雨でしたが、浜松へ行ってきました。

浜松にある式場で同じくオフィススタッフをしている子と会ってきたんです。
彼女とは入社時期も近く同期みたいな存在なので、ランチをしがてら色々な話をして楽しい時間が過ごせました。

そしてその日のランチがこちらです

この写真だけで分かる方はそうとうマニアだと思いますが、こちらは静岡県内にお店があるハンバーグで有名なレストランチェーン「さわやか」の炭焼きハンバーグです

前から一度行って食べてみたかったので、今回実際食べることができて、大満足でした

そしてこの後はうなぎパイファクトリーへ行き見学をし、ショップでうなぎパイを購入、浜松ならではを体験できそれも楽しい一日になりました。

最近、結婚式でも自分達らしさを紹介する1つの方法として、地元の何かを結婚式に取り入れるという方々がいらっしゃいます。

例えば地元の食材を使った料理を出したいといったご要望があれば、マリエール山手では直接シェフとの打ち合わせをすることもできます。
ご希望の方はスタッフにお伝えくださいね

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ