BLOG

CONTACT US

結婚式の作り方3

Posted on 2019.06.21

プランナー/山本なつみ

みなさま、こんにちは。
いつもマリエール山手のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

先日、私事ですが夏風邪を引いてしまい・・。
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですので、皆様十分お気をつけくださいね。

本日のブログは結婚式の作り方第3弾。
先日、私が担当させていただいた結婚式でのサプライズについてお伝えしていきます。

私はやはり職業柄なのか、サプライズをすることが大好きで・・。
結婚式をするときには「何かしたい!」という想いが強くなります。

先日の結婚式では「いつでも笑顔でいられるように」とお守りとしてアンクレットをプレゼントしました。
先日のブログでも書いた通り、テーマを「ハワイ」にしたので、幸せの象徴である「ホヌ」にしたのですが、とても喜んでくれ、結婚式でも身につけてくれました。

ただ、もちろんこれだけでは終われません!
私たちは誰よりも結婚式を愛し、誰よりも結婚式を応援しなければいけません。

そこで考えたサプライズは・・・・なんと、昔懐かしソーラン節(笑)
しかもみんな踊れるにも関わらず、育った地域によって多少振り付けが違うというハプニングまで(笑)

ただ私自身、水内さんの結婚式の準備でほとんど動けず、当日間違えまくってしまい・・・またしても無様なことになってしまいましたが、それでも楽しんでもらえたようなので良かったです。

結婚式を全力で応援する。
世界で一番幸せな花嫁にする。
その気持ちをこんな形でしか表現できませんでしたが、大好きな後輩のために、プランナーとして出来る限りの気持ちを届けることができて良かったです。

結婚式からあっという間に2ケ月が経ちましたが・・あの日のことはずっとずっと忘れません。


大好きな大好きな水内、結婚本当におめでとう。

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ