BLOG

CONTACT US

お花の力

Posted on 2019.06.22

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは
本日はいいお天気なので皆様もどこかへおでかけでしょうか?
私も先日、お休みの日に天気が良かったので以前から行ってみたかった「クレマチスの丘」という所へ行ってきました。

広いガーデンと美術館があり、お庭では小鳥のさえずりが聞こえ、全体に静かでゆったりとした時間が流れています。
最近時間に追われる日々でしたので、いいリフレッシュになりました。

そしてガーデンではクレマチス以外にも沢山の花が咲いています。
ダリアやバラもこんなに綺麗でしたよ

皆様はどんなお花が好きですか?
私はこちら

マーガレットです。
昔、元気のない時にマーガレットの生命力に元気をもらったことがあり、それ以来私の一番好きな花になりました。

結婚式ではブーケや会場の飾りに沢山の花を使います。
どんな色・種類・形のお花を使うかで様々な雰囲気になりますので、自分のやりたいイメージにあったお花で素敵にコーディネートしてくださいね

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ