BLOG

CONTACT US

バーベキュー

Posted on 2019.07.11

プランナー/横江柚香

皆様、こんにちは。
いつもマリエール山手のブログをご覧くださりありがとうございます★

さて、おとといの休館日に
マリエール山手のスタッフ数人(+旦那さん)でバーベキューをしに行ってきました^^

旦那さんの家族が所有する別宅が岐阜県の恵那にあり、
一部の皆でそこにバーベキューをしに行こう!と以前から計画を立てており、やっと実現出来ました!


ただ、男手がアドバイザーの柴田さんと旦那さんしかおらず、とっても少ない状況で…
そこで頑張ってくれたのがプランナーの中末さんでした(笑)
自ら軍手をすぐにはめて男性チームと一緒に火の準備を進めてくれました★

それ以外の女性チームは、食材や音楽、飲み物の準備を進めていったのですが
ほぼ同じ時間にどちらも準備が整い、段取り良くバーベキューをスタートすることができました!


アヒージョやら焼きそばやらお肉以外の物をしっかり食べ、
最後にはお腹いっぱい~と言いながらマシュマロを焼いてビスケットでチョコレートと共にサンドして食べたりと
3時間程本当にずっと食べていました(笑)

 

マリエール山手のみんなでお休みの日に集まり、
結婚式についてやプライベートな話ができて(話す!というよりもずっと食べていましたが…)
とても良い休日を過ごすことができました。


今回予定が合わなかったスタッフもいたので、是非第2回の開催をしていけたらと思います♪


**********
名古屋結婚式場 マリエール山手
052-782-2211
**********

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ