BLOG

CONTACT US

紅茶で特別なひととき*

Posted on 2019.09.21

プランナー/土田実加子

皆様、こんにちは!
いつもマリエール山手のブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

本日からの3連休、今のところあいにくの天気予報ですが、マリエール山手では多くの結婚式を予定しております。
少しでも天気が回復するよう、祈るばかりです…!
皆様の中には連休を使って旅行に行かれる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。特に運転される方は、くれぐれもお気を付けてくださいね。


私事ですが、先日の休みに会社の先輩とお洒落なカフェに行ってまいりました!
今池にある隠れ家的なカフェだったのですが、外観からとても雰囲気が良く店員さんの接客も素敵なくつろげるカフェでした。
ケーキの種類も豊富で悩みに悩みましたが…私はミルフィーユを注文しました☆

フルーツたっぷりで上品な甘さのミルフィーユでした。

ケーキと一緒に頼むドリンクも種類が豊富で悩みましたが、マリアージュフレールの紅茶を見つけ即決しました!
 

皆様は「マリアージュフレール」をご存知ですか?
マリアージュフレールは、あのルイ14世も愛飲していたと言われるフランス老舗の紅茶ブランドです。
種類も豊富で、約500以上の種類があるというのは驚きですよね!

その中でも私のおすすめは「マルコポーロ」です!
フルーティーで甘みを感じる香りが特徴の紅茶で、デザートに良く合うスペシャルな紅茶です。

マリエール山手では、マリアージュフレールの紅茶を引出物の品に選んだり、披露宴のドリンクメニューの中に取り入れることができます。
興味がある方はぜひ一度スタッフにご相談くださいませ。

********************
名古屋 結婚式場 マリエール山手
052-782-2211
********************

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ