BLOG

CONTACT US

ありがとうの伝え方

Posted on 2019.11.17

プランナー/中末百香

本日もマリエール山手のブログをご覧いただきありがとうございます。

2019年も残り約1か月半…となりましたね。
1年があっという間でびっくりしております(笑)

本日はご結婚式での様々な「ありがとう」の伝え方についてご紹介させていただきます。
新郎新婦様とお打合せをしていく中でよくご希望いただくのが
「来ていただいた方に感謝の気持ちを伝えたい」ということです。

これから結婚式を挙げられる方もおそらくゲストの方に
今までの感謝の気持ちを伝えたいと思われているのではないでしょうか?
誰に、どのようにして気持ちを伝えるのかもしっかりと決めていきたい部分の1つですよね。

 

ビール好きのゲストの方がいらっしゃればビアショルダーでテーブルラウンドを。
新郎様にビアショルダーを背負っていただき、
新婦様にはビールに合うようなおつまみを配っていただきます。
ゲストの方に直接お飲み物をおもてなしできますよ♪

 

来ていただいたお子様ゲストにお子様が喜んでくれるようなプレゼントを
お渡しするのもお子様に喜んでいただけますよね。
お子様が登場する場面を作ると披露宴が可愛らしい雰囲気になります*

 

ゲストの方にお気持ちを伝えたいのはもちろんですが…
新郎新婦様がお互いにお気持ちを伝えられる方もいらっしゃいます。
お手紙を読んだり花束を渡すサプライズで感謝の気持ちを伝えていただくと
よりお二人にとってもわすれられない1日になるのではないでしょうか?

このようにお気持ちの伝え方はたくさんございます。
是非お気持ちを伝えたい方にぴったりな伝え方をしてくださいね。

 

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ