BLOG

CONTACT US

フォトオーダー*

Posted on 2018.09.24

プランナー/加太美織

こんにちは!

いつもマリエール山手のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

先日、友人とガラス美術館に行ってきました。

この美術館は巨大万華鏡で話題になっていたので行くことにしたのですが・・・

想像以上に綺麗な万華鏡だったのでたくさん写真を撮影してきました。

20180822152940.jpeg

おしゃれなポーズを決めて、写真を撮ってみたり・・・

20180822153858.jpeg

映画のワンシーンを真似して遊んでみたり(笑)

20180822153924.jpeg

万華鏡以外にもフォトスポットがたくさんあり、ひたすら写真を撮影して遊んでいました(笑)

最近は写真を撮る為にお出かけをすることも多くなってきたなぁと感じています。

そのくらいどんな写真を残すのかが重要になってきていますよね。

マリエール山手では結婚式の時にどのような写真を撮影したいのかを

カメラマンにオーダーすることが可能です!

例えば、どきどきのファーストミートの瞬間*

20180920171525.jpg

披露宴会場を覗くおちゃめなお二人のお姿*

20180920171707.JPG

料理をたべさせあいっこしているお写真など・・・☆

20180920172010.JPG

お二人のご希望の写真を撮影いたしますので

お打合せにてプランナーに「フォトオーダーシート」をご提出くださいね。

またカメラマンもご希望の写真を残すために事前に段取りを組みますので

フォトオーダーシートは結婚式の3週間前ごろを目安にご提出ください*

ぜひ思い出に残る大切な一枚を撮影しましょう!

名古屋 結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ