BLOG

CONTACT US

ウェルカムタイムをお楽しみいただくために♪

Posted on 2018.09.23

料理/小澤恵理

マリエール山手のブログをご覧の皆様、こんにちは!

プランナーの小澤です。

寒暖差が激しい季節になりましたが、みなさまご体調には十分お気をつけくださいね♪

さて、本日は挙式が始まる前の「ウェルカムタイム」についてお話いたします。

意外と長くお過ごしいただくことになるこの時間、せっかくでしたらゲストの皆様にも

寛いでいただきたいですよね!

マリエールではウェルカムドリンクと小菓子をご用意させていただいております!

20180923094234.JPG

少し小腹が空いてくるお時間帯ですが、タルトやクッキー、マカロンなど色々なお菓子をご用意しておりますので

是非お召し上がりください♪

またオプションでカナッペなどの軽食をご用意することも可能です!

おもてなしのひとつとしてご検討してみてくださいね♪

20180923094735.JPG

もちろんおふたりのウェルカムグッズもお忘れずに・・・★

名古屋 結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ