BLOG

CONTACT US

夜の明かり

Posted on 2019.08.13

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは
今はお盆休み真っただ中という方が多いと思いますが、私は今週はほぼ出勤、仕事に励んでおります。

その代わり一足先に先週に3連休して東京・日光へ旅行に行ってきました。

一緒に行った友人がまだ東京スカイツリーへ行ったことがないと言うので「じゃあ行こう!」となり行ってみると

このように夜のスカイツリーは東京オリンピックに向けてメッセージが点灯中でした!

このあともオリンピックの日程が出たり、あと〇〇〇日!とカウントダウンが出たりして、「オリンピック前のこの時期だからかな」「いい記念だね」などと言いつつ何枚も写真を撮りました。

私は数年前にスカイツリーには来たことがあったのですがその時は昼間だったので、夜に来るとライトアップもされまた雰囲気が違っていいなと思いました。

マリエール山手も昼と夜とではまた雰囲気が変わります。
見学や打ち合わせでマリエールにお越しくださる機会があると思いますが、たまには夜におみえになるといつもとは違った雰囲気を感じていただけるかもしれません。
例えば秋から冬に結婚式の予定のお客様は、夜の訪れが今より早いので、夜の打ち合わせでそのイメージを前もって感じるのもいいかもしれませんね。

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ