BLOG

CONTACT US

思い出の品を次の世代へ✿

Posted on 2019.01.14

コスチュームコーディネーター/栗本早紀

皆様こんにちは!


一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのブログをご覧いただきましてありがとうございます。


本日は成人の日ですね!昨日成人をされた方をニュースで拝見し、平成最後の新成人として華やかな着物姿を身にまとい、自分の頃の成人式がとても懐かしく感じました!


今年は「ママ振」を着る新成人が増えたそうで、お母様の思い出の品を娘が着る姿はより一層嬉しく感じるのではないでしょうか♪


マリエールガーデンバーベナのウェディングドレスは「ファーストドレス」をご提供しております。

UW-203.JPG

誰も袖を通したことのない自分だけのウェディングドレスをご用意しているからこそ、その後、結婚式の思い出の品として手元に残していただけけます。


お振袖のように次の世代へと受け継いでいただけるベビードレス。少し形は変わってしまいますが、お母様が着たドレスを子供に来てもらえる喜びを感じていただけるお品ではないでしょうか...

026.JPG


お宮参りや、ご友人様の結婚式でおめしいただいたりと少し成長されても着ていただけます!


他にもエタニティパック・クチュールトルソー(ドレスの小さい模型)・プラッシュドール(くまのぬいぐるみ)をご用意しております。


結婚式で感じていただいた思い出をいつまでも忘れずお手元に残しておきませんか?

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top