BLOG

CONTACT US

*健康第一*

Posted on 2019.01.16

オフィススタッフ/浅井満美

こんにちは!

愛知県一宮市結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は今年初ブログの浅井がお届けします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、2019年もスタートして半月が経ちましたが皆さまは良い年明けを迎えられましたか?

ちなみに私はと言いますと・・

年末年始に家族全員でインフルエンザにかかるという何とも残念すぎる始まりでありました。

夫が最初に発症し『これはヤバイかも?!』と思ったときには時すでに遅く、息子、私、双子の娘たちと時間差で次々と熱が上がっていき、

1月1日新年を迎えた朝には家族全員で冷えピタをおでこに貼り、マスクをして寝込む...という事態に。

結果、用意していた年越しそばも、おせち料理もお雑煮も食べれず、年始の両家それぞれの集まりもキャンセルでご馳走もおあずけ、さらには初詣も行けずひたすら自宅で安静という完全に"寝正月"の日々を送っておりました。

そんな散々な年末年始を過ごした我が家ですが、唯一の救いだったのがインフルエンザ発症前に行くことができた山梨の旅☆彡

富士急ハイランドで大はしゃぎし

20190116121500.jpg

山梨名物"カボチャほうとう"を食べ

20190116121603.jpg

清里で青空のもとミルク感たっぷりの美味しいソフトクリームを食べながら富士山からパワーをいただいて、たっぷりリフレッシュしてきました♪

20190116121647.jpg

楽しくお出かけできるのもやはり健康でなくてはいけませんね。

年始に布団の中で身体中の痛みと闘いながら思ったのは 『 健康第一 』

今年の目標もコレに決めました!!

遊び・仕事・勉強等何においても健康でなければ始まりません。

ご結婚式を控えたご新郎ご新婦様も、大切なハレの日を安心してお迎えになるためくれぐれも体調にはお気をつけくださいね。

バーベナスタッフも全員手洗い&うがいを励行し、マスク着用で予防体制を整えております。

今年も元気いっぱいのスタッフがお二人の最幸の一日を精一杯お手伝いさせていただきます!!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております☆*

20190116122245.JPG



***********************

一宮市結婚式場 マリエールガーデンバーベナ

TEL:0586-72-0100

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top