BLOG

CONTACT US

最幸の1日✽

Posted on 2019.05.23

コスチュームコーディネーター/遠藤百花

一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!


本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。



昨日から夏のような暑い日が続いていますね、、

今週末はさらに暑く真夏のような暑さになるようですので、皆様暑さ対策は十分にして体調には十分お気を付けくださいませ。


さて、昨日のブログにもありましたように、2日前の5月21日、ここガーデンバーベナにて特別な1日となる、本当に素敵な結婚式が執り行われました。

今後少しずつブログにてお写真が紹介されることと思いますので、魅力たっぷりの内容を少しずつお伝えしていきますね。



数日前まで雨予報で、どうにか!!と祈る毎日でしたが、、、さすがのお二人、

当日の朝、ゲストの皆様がいらっしゃる前に雨は上がりそこからはもう、どんどんいいお天気に、、!

挙式が始まるころには暑いくらいに綺麗な青空が広がっておりました。

 


挙式は、和装姿での人前式。


赤い牡丹の刺繍が特徴的なとても華やかな白無垢姿に、中には思いれの詰まったご自前の振袖を合わせたコーディネート。

(またこのコーディネートのお写真もご紹介いたしますね。)


紋付き袴は、紫色のシックなお色でお二人のバランスを綺麗にまとめてくれました。


挙式会場のコーディネートもさすがのお二人で、センスが詰まった、こだわりが詰まった会場へと変身を遂げておりました。


お式も人前式とあって、温かな、アットホームな、お二人らしい内容も加えながらの素敵なお式でした。


私が入社してから何年もの間、見続けてきた勢力さんのセンスの良さが存分に詰まった、お二人にしかできない結婚式だったと感じます。

そしてやはり。結婚式は本当に素敵なものだと、心から思った1日でした。


また、素敵なお写真を少しずつご紹介していきますね。


みなさまも、お二人ならでは。をぜひ見つけてみてください。きっとより一層思いの詰まった結婚式になるはずです。

ご質問があるかたや、気になることがあるかたはぜひスタッフまでお声掛けくださいませ。


皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。




 

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top